Le Petit Luxeのお菓子

年間スケジュール

2018年 10月

かぼちゃのシュークリーム

かぼちゃのシュークリーム
かぼちゃのシュークリーム

ココアパウダーを使った少し苦みのあるシュー生地に、かぼちゃ風味のカスタードクリームをたっぷり詰め込みました。クリームにはホワイトチョコレートとかぼちゃのフレークを使い、秋らしい濃厚な風味に仕上げました。
チョコで目と鼻を作り、かぼちゃの種を飾りました。ハロウィンのジャック・ランタンに模した可愛らしいシュークリームをお楽しみください。
お持ち帰りは6個です。

かぼちゃフレーク
かぼちゃフレーク

かぼちゃをボイルして加熱処理した後、ドラム乾燥してフレーク状に加工した商品です。原材料はかぼちゃ100%で、無添加、無着色、保存料不使用の食品です。
水と混ぜ合わせると、簡単に裏ごしした状態になります。簡単にお料理やお菓子作りに使用できますし、離乳食作りにも重宝されている食材です。

Copyright (C) 2013 Le Petit Luxe. All Rights Reserved.
トップページに戻る