Le Petit Luxeのお菓子

年間スケジュール

2022年 5月

オレンジのタルト

オレンジのタルト
オレンジのタルト

サクサクのタルト生地に、オレンジ風味の軽いアーモンドクリームを詰めて焼き上げました。たっぷりのオレンジの果肉を飾って、ジューシーなタルトに仕上げました。初夏らしい爽やかなお菓子をご堪能下さい。

クレーム・エペス
クレーム・エペス

クレーム・エペスとはフランスのノルマンディー地方の生クリームの一種です。乳酸発酵させてあるので、爽やかな酸味と芳醇なコクがあります。
ベジャメルソースやムースの生クリームの代わりに、ディップ用のサワークリームやクリームチーズの代わりに使います。乳脂肪分が30%と低いので、バターなどの乳製品と比べてもあっさりと仕上がります。

Copyright (C) 2013 Le Petit Luxe. All Rights Reserved.
トップページに戻る