Le Petit Luxeのお菓子

年間スケジュール

2024年 3月

フレーズ・バニーユ

フレーズ・バニーユ
フレーズ・バニーユ

アーモンドたっぷりの生地で生のイチゴとバニラのムースをサンドしました。イチゴの酸味とバニラやアーモンドの風味でフランス菓子定番の味わい深いケーキに仕上げました。ケーキの表面にはドット柄、側面にはカットしたイチゴがのぞく、見た目も可愛らしいケーキをお楽しみ下さい。

デコール資材
デコール資材

ケーキの飾りつけに使う材料も、今では多岐にわたります。水玉のドット、波型やハチの巣状のフォルム、実はこれは建築資材を使っています。
パティシエの世界でもさまざまの方が働くようになって、思いもかけない発想で作られたケーキが増えました。クラシカルな外見も素敵ですが、斬新なアイデアで出来上がったケーキは目を引きます。色鮮やかなケーキが並ぶ様は気持ちが高ぶり、お店に行くのが楽しみになります。

Copyright (C) 2013 Le Petit Luxe. All Rights Reserved.
トップページに戻る